忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度のドルパではお友達のブースで委託販売をして頂く事になりました

ブースは”うしくんDo!"さんです
販売物は前回の I Doll でも持って行ってた
MSD女の子のセットとSD17の合皮パンツです




少しだけですが販売して頂きます
次のイベント参加は1月のDoll's Mythの予定です


”手乗りウリ”

最近お気に入りのウリのポーズ
当然の事ながら気に入っているのは私でウリがどう思っているかは不明
手乗りと言っても重いので全身が乗ってる訳ではありません
前足と顔を掌に乗っけてます
顔がぶちゃ〜〜とつぶれるのがおもしろかわいい
こんな事をしても嫌がらないのはこの子だけです

拍手[0回]

PR
日曜にニュースが届きましたー
なんと限定が遠夜じゃないですかっ
出たらいいなと思っていたけど、ここで来るとは
今回のメイクは今までで一番好み♡クラックラッきてます
行っちゃいますよ、がんばります
もうすでにお友達にもお手伝いを頼んでしまいました


話は変わって
只今、1月の展示会に向けて課題の作品作りの真っ最中です
相変わらずパーツの数が多くて遠夜とは別の意味でクラッと来ます

これで1着分!
写真では少なめに見えてますが実際はもっと多いです
裁断しただけでへろへろです
完成品の写真は事情により載せられないので、パーツのみ載せてみました
繋ぎ合わせる事を考えると、気分が重い・・・
完成までは長い道のりです・・・

拍手[0回]

ブースにお立ち寄り頂いた方、どうもありがとうございました
今回は販売の方は超不調でした
残ったドレスはクリスマスドルパで
お友達に委託販売をお願いする事になりそうです

今回のブースはこんな感じでした

いつもの事ながら、"citrouille"さんとうちとではまったくテイストが違う・・・
不思議な組み合わせです


うちの方はうちにあったハロウィンの衣装をかき集めてディスプレイしてみました
久しぶりにちゃんとディスプレイした感じです
日向と蘇栃は久々のイベント参加です


イベントが終わる頃にはこんな風になってました
どこが変わったでしょう


過去にみた事のあるような光景
莵苑ちゃんにはめっきり弱い蘇栃でした


拍手[0回]

ミニSD 女の子用 ドレス

前回のドルパで販売したドレスにいろいろ付け足してみました

ノスリーブのカットソー&スカート
アームウォーマー、ヘッドドレス、シュシュ5点セット




アームウォーマーは親指が出せるようになってます
モデルの茉莉依ちゃんの手でしたら、手首を外さずに着せられます



セット内容




左腕の時計はセットには含まれません

拍手[0回]

T様寄贈の眼帯をうちのおっきいお兄さん達に着けてみました

さて誰が一番似合うでしょう?



先ずはキャプテンズの桜と六花
この二人何といってもキャプテンですからふつーに似合います



次に朱鷺と馨ちゃん
この二人もまあまあ
特に馨ちゃんは娘がパンクな雰囲気を目指しているので
眼帯は必須アイテム?



最後に斎月・・・
似合いません・・・
写真以上に実物は似合いません・・・
いっちゃんは健康優良児です、爽やかさがうり

でももっと悲しい人が一人
柚月くん、頭がおっきすぎて眼帯が装着不能のため棄権
不憫です・・・

拍手[0回]

土日が久しぶりに完全休みだったので
I Doll のドレス作成と写真撮影を頑張ってみました

花鶏の眼帯写真を撮り直してみました




が正直、携帯画像と大差ないような・・・
カメラマンの腕の問題か・・・

ウィッグを変えてもう一枚
このウィッグだと黒髪の時とは別人のように
私はどちらかと言うとこっちの方が好きかも




お裁縫の成果



前回のドルパで作ったミニッ子用のドレスにあれこれ付け足してみました
詳しくは10月に入ってからアップします

おまけ画像♡


茉莉依ちゃんが抱いているバンビ
うちの近くに新しく出来たお店で発見、あまりに可愛くて買ってしまった・・・
何種類か柄があったけれどすべて売約済みでこの子だけが残ってました
カラフルで可愛いのでお買い上げ♪




拍手[0回]

久しぶりに日記を書きます
ずっと仕事が夜まであったので日記を書く気力が無くて放置したままに・・・

ドールの写真を載せるのも久しぶりのような・・・

写真は嬉しい戴き物です
Tさんに無理を言って大きい子用にアイパッチを作ってもらいました
Tさん、ありがと〜〜ねっ!!
ホントはデジカメでもっときれいな画像を用意してから
アップしようと思っていたけど、いつになるやらだったので
あまりきれいな写真ではないけど携帯画像であげてみました





花鶏、可愛いです、ぷりちぃです
桜にあげるつもりだったけど、どうしよう・・・
純情な乙女の設定だったたえちゃんが、うちではこんな子になってしまいました



ここからちょっとアニメ話
たくさんお仕事を頂いていたので見たいな〜〜と思っていた’亡念のザムド’
見たかったのに〜〜プレステ3配信・・・うちにはプレステ3はありません
ふつーにテレビで放送しようよ〜〜〜
10月新番は見たいものがいっぱい!!
またHDD大忙しです!!!


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]