忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずいぶん以前に販売したジャンパースカートですが、
お買い上げいただいたお友達お二人がお揃いで写真を撮ってくださいました。
フェルちゃん(右)とラピスラズリちゃんのはずです。
もしまちがってたらごめんなさい。

このジャンパースカートは写真だとあまりわからないですが
黒のバラの地模様があってとっても気に入っているのですが
生地がもう手に入らなくて・・・残念です
再販希望とか言っていただいたのですが・・・
また素敵な生地が見つかったら作ってみようかと思いますが
ずいぶん前に作った物なので、サンプルも出して来ないと
細部の作りをすっかり忘れてしまいました・・・

いつも思うことですが、気に入った生地を見つけたときには
多めに買っておかないとダメですね。
作ってみて感じがよかったらまた買い足そうとか思っていたら
たいてい売り切れてます。
それなのに、つい貧乏性で控えめに買って後悔してます。悲しい・・・

10月のアイドールにcitrouille さんとまた合同で申し込んだので
当選していたらもしかしたら再販してるかも。
今度はcarpediem さんと隣接にもなる予定です。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前にこっそりお話してたんですが、ようやくお揃いができました。
これベーシックでお気に入りなんですよ。

あの、拍手したのですがこっちの方がよかったのかと思いまして。

再販されるならペンダントかなんかでコラボさせて下さーい。
今コラボ病なんです。
誰かと何かしたい病です。
でもムリにとは言いませんのでゆるーくお考え下さい。
ミル 2010/08/19(Thu)02:37:48 編集
遅くなってすみません。
拍手のお礼でコメントを入れていましたが、うっかりこちらの方を見逃していました。
のでこちらの方にも・・・

このジャンスカは私も好きなので気に入っていただけていてうれしいです。
何とかせめて1枚でも縫えるようにしたいです。
ただこの暑さに参ってます。
布に触る気がしません。
でももう9月なのでそろそろ気合いを入れて行かないとまた間に合わなくなりそうなので、暑さに負けずに頑張って行きたいと思います。
仕上げ人 2010/09/01(Wed)03:58:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]