忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都ドルパ、何とか無事に終わりました
おかげ様で完売致しました

お買い上げ頂いた方、ブースに遊びに来て頂いた方
どうもありがとうございました

受注もいただいたいてますので、しばらくは制作続きます
出来るだけ早く発送出来るように頑張りますので
しばらくお待ちください♪


代わり映えはしませんがブースの写真です


制作が間に合わなかったワンピースのスカートがこっそり展示されていたりします

ちっちゃい子達はご一緒して頂いた獣さんのお子さん達
いつもながら全然統一性のないブースなのでした

今回は六花さんがホストオーラを全開していたのか
写真撮影をして行かれる方が多かったです
な〜〜んか黒いブースでした



ちょっと悪のりして妖しい三角関係とか作ってみたり・・・

拍手[0回]

PR



SD17用 合皮パンツ

携帯画像なのでちょっと見にくいですが
後ろポケット ベルト通しがついています


画像が間に合っていませんが
SD少年用  燕尾シャツ(黒ノースリーブ)プリーツ付きパンツのセットも
販売予定です

拍手[0回]

SD13少年用 燕尾シャツ&パンツセット



何度も同じデザインの物でスミマセン
以前に販売していた黒のシャツとは袖のデザインが違います

帽子はセットには含まれません
パンツはロング脚対応
シャツの後ろは編み上げになってます
胸元にアクセサリーがつく予定です

おまけ
前回の日記で40度越えの発熱をしていた息子は
1晩で熱を下げ、翌日は根性で登校して行きました

おかげ様で旦那もとりあえず退院しました

拍手[0回]



日曜日に恒例の撮影会をしてきました
恒例と行っても前回が7月くらいだった?ので随分と久しぶりです
オーナー8人、ドール31体でした
今回は前回から間が空いたので新人さん達がいっぱいでした

ウィッグ試着大会
柚月編



柚月はサイズの問題さえクリアすれば割とウィッグを選ばない子だというのがわかりましたよ♪

朱鷺編


このウィッグでナオトのお洋服を着ていると
朱鷺がとてもワイルドな感じになるようで♡

こちらはたまきさんちのショコたんをくどいてる六花


愛の言葉を囁いているはずなのに、なぜか目がたくらんでる・・・
ショコたんうちにお嫁にお出で〜〜
(えっ、お婿に来いって・・・)

拍手[0回]

先日の Doll's Myth でSD13少年用の燕尾シャツのご注文を頂いておりました S.F様

本日エクスパックにて発送させて頂きました
メールにて発送のお知らせを送らせて頂きましたが
アドレスが違っているのかメールが届かないようですので
申し訳ありませんが日記にてお知らせさせて頂きました
ご覧になっていらしたら近々お荷物が届く予定です
宜しくお願いします

拍手[0回]

13少年の燕尾シャツのデザインを少しだけ変えてみた

といっても生地と襟と袖の組み合わせを変えただけ
一体同じ型紙でいつまで作るのやら・・・



袖をフリル付きのにしてみましたよ
カフス付きの方がいいか、こっちがいいかは好み次第ですね

とりあえず朱鷺が可愛かったので アップの画像を・・・



悪い癖でどちらか一つになかなか決められなくてよく似た画像を二枚載せてしまいました
帽子は使い回し・・・

可愛い・・・♡(・・・馬鹿だ・・・)

拍手[0回]

息子がインフルエンザから復帰しました
頑張って隔離政策をとったのが功を奏して、家族間の感染は回避しました

と思っていたら、昨日から旦那が再入院!!
退院後の初通院の検査で血小板が1万をきったので入院です
大の大人なのに入院時の注意事項がこけないように気をつけてくださいでした
もう少し血小板が増えて数値が安定すれば帰ってくるんでしょうか

真剣に厄払いでもした方がよいかしら
我家の健康運さらに ↓↓↓ です (はぁ〜〜っ)

ミスで受注を受けていたドレスですが、
10日以内にお届けしますと言っていた方には発送済みです(ホッ)
ここまではちゃんと納期守れてます
まだ仕事が忙しいのでこの後の分もセッセと頑張らなくては
お約束した納期に間に合わなくなりそう・・・
がんばろう・・・っと

久しぶりにうさぎの癒し画像



リクはほとんど変わりませんが、ミルちゃんはえらく変わりました
うちに来た時は白い子だったのに・・・




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]