忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花梨から'citrouille'の莵苑ちゃんに回したバトンが
今度は蘇栃にまわってきました
蘇栃は莵苑ちゃんにめっきり弱いので、頑張って答えてます

1・動物は?
 _犬かなー。

2・お菓子は?
 _ミルクチョコレート。にがいチョコレートはイヤなんだ。

3・料理は?
 _クリームシチュー。(たまにしか作ってもらえないけどー)

4・缶ジュースは? 
 _ファンタグレープ。

5・インスタント食品は?
 _SPA王のたらこ。

6・寿司ネタは?
 _あまえび。

7・パンは?
 _やきそばパン。

8・どんぶりは?
 _他人丼。

9・お酒は?
 _僕まだ子どもだから(コナン風に)お酒は飲めないや。

10・TV番組は?
 _アニメ。

11・お花は?
 _あんまり名前がわかんないけど、チューリップは知ってる。

12・洋楽は?
 _洋楽は聞くけど、アーティストの名前がおぼえらんないや。

13・芸能人は?
 _松嶋 菜々子おねーさん。

14・歴史上の人物
 _織田 信長。僕とは全然違うタイプだから・・・

15・作家は?
 _トールキン。’指輪物語’がすき。

16・言葉は?
 _何にも思い付かないや。

17・雑誌は?
 _少年ジャンプ。

18・漫画は?
 _BREACH。

19・映画は?
 _ハリー ポッター。

20・お店は?
 _いつも、人の後に付いていくからよくわかんないかな。

21・洋服は?
 _革のパンツがすき。

22・靴は?
 _1足しかない。

23・香水は?
 _臭いからきらい。

24・アウトドアスポーツは?
 _陸上、短距離走。

25・インドアスポーツは?
 _バスケット。

26・装飾品・貴金属は?
 _ジャラジャラしたやつ。

27・季節は?
 _夏。

28・落ち着く場所は?
 _うち。

29・旅行先は?
 _海がいいなー。

30・インターネットサイトは?
 _やらない。

31・回す人6人
 僕、友達少ないからもう思い付かないよ。

というわけで、蘇栃がお答えしました

蘇栃といえば今日(もう昨日)ボークスから右手のハンドパーツが入りましたと連絡が・・・
紆余曲折あったので50日の予定よりははやくしてもらえたようです
これで’キャプテンフック’からもとの蘇栃に戻れます
早く神戸SRまで取りに行ってあげないと・・・

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]