忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回 Doll's Spitrits、無事に終わりました
お買い上げ頂いた方、お立ち寄り頂いた方、どうもありがとうございました

今回は体調があまりよろしくなくて
準備が不十分なままでの参加となってしまいましたが、とりあえずは終わりました 
人出は多かったのかどうか定かではなかったですが、
ミスとドルパの間のイベントとしてはあんな感じでしょうか・・・

ドルパにはもう少し準備を整えて参加したいものですが
今年は既に夏バテ状態です
復活出来るかな?・・・

拍手[0回]

PR
SD17少年 合皮パンツ



売り物なしは回避しました
17少年用のパンツは出来ました
パンツのすその部分にレースがかぶってしまって見えにくくてスミマセン
ブーツカットになってます
長さは裸足でちょうど床につくくらいです
座った時に脚がにょっきり出るのは嫌なので
少し長めな感じにしています
チェーンは丸カンでつけています



これは売り物ではなくて
先月の最後の日曜日にお友達と里に行った時の花鶏の画像
ちょうどたえのお迎えもされていたので
うちのたえと比べてみましたが、チークはうちの子の方が濃い感じでした
二人並べて比べるとやっぱり違うんですよね
この子はやっぱりうちの子っぽいです



このナオトのお洋服に黒っぽいウィッグは重いので
朱鷺のウィッグを借りてみました
このお洋服にはこっちの方がかわゆい♡

拍手[0回]

もうすぐ Doll's spirit です
でもこの10日間ほど 目眩のせいで体調が良くなくて準備が進んでません
ようやく日曜日から縫い物再開です
が、この暑さでバテバテです
まだモタモタと17少年のパンツを縫ってます
イベントまでにあと一つ新しいデザインのものをと思ってましたが
この調子だと無理かもしれない・・・

新しいデザインものは目標をドルパに変更の可能性が大です
ドルパには間に合う・・・筈です・・・???




花鶏のデフォウィッグの結んであるところが
グズグズになってしまったので解いてしまいました
少しカットしないといけないかもしれないけど
使えなくはなさそうです
ナオトのドレスにはこのウィッグは重すぎるみたいです

拍手[0回]

クルーズ、落選しました(ションボリ・・・)
まあ、当選したらそれはそれで経済的に大変つらかったかも・・・ですが

今回の傷砂はうちにはご縁が無かったようです
自力でなんとか出来たたえちゃんをかわいがりなさいという事なんでしょうね、きっと

という事で夕べうっかりナオトの女の子用のドレスを
ポッチリとやってしまいました
’クルーズに比べたら安いもんよ’
などと言ってたら、娘に’あんたの着てる洋服と比べてみ’と言われてしまいました
ごもっともなご意見です(反省・・・)
クルーズ合わせになってしまっている金銭感覚を元に戻さないと
ヤバい事になりそうです

昨日、某からクルーズ落選者に外れてごめんなさいの
オーナーズ感謝祭の当選率UPクーポンなるのもが送られてきました
果たして使うだろうか・・・
どんな限定ドールがでるかによると思うけど・・・



拍手[0回]

たえちゃんの名前が決まりました

花鶏と書いてあとりと読みます
可愛らしい小鳥の名前です
最近花の字のつく名前が多いような・・・
別に意識的に付けた訳ではないのだけれど



写真を撮ってみましたが、お天気がいまいちだったので
写りがあまりよろしくないようです

折角の着物姿なので、桜と並んで撮影してみました





最後の一枚は、桜が妙に妖しい・・・

今回撮影しただけで花鶏のウィッグは後ろで結んでいるところあたりが
モサモサになってしまいました
ひもを解いても大丈夫だろうか・・・

次回、イベントに向けてようやく制作し始めました
只今、17少年用の皮パンツの裁断が終わったところです

拍手[0回]

昨日、たえちゃんをお迎えしてきました
予定より半月程早く手元にやってきました

可愛いです♡
とりあえず携帯画像でアップです


着物はこの後あまり使わないかなっていう感じですが
桜と並べて撮影はしようかな
袴の出来は桜の着ている蒼月華の諒さんの制作のものの方が
ずっ〜と良さそうです
ウィッグは思っていた通りかぶせにくい・・・
いろいろある事はあるけどたえちゃん本体は可愛いからいいや


拍手[0回]

ゴールデンウィーク前からずーっと忙しかった仕事が
ようやく落ち着いてきました
今日は早くに仕事があがったので、ひさしぶりに撮影してみました

メインはBG用の撮影でしたが、ついでに桜の着物姿も・・・
と撮影しだすとやっぱりBGよりは桜をとってる方がたのしい・・・
夏に向けて着物を以前より軽装にして撮影しました



ついつい調子に乗って、こんなポーズもとってもらいました



フェロモン垂れ流しの桜でした
サイトが完全再開したらこの他にも画像をアップしたいななんて思ってます

リニューアルは遅々として進んでいませんが・・・
・・・そろそろタグも忘れかけてます


大阪ドルパのディーラー参加決定です
な〜〜ンも出来てません、ははは

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]