忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更ですが、ミスプチのレポートです。
今回はいつにも増しての修羅場な状況で会場ではほとんど作業中という
情けないディーラーでしたが、何とか終わりました。
イベント前後ずっと仕事と雑事が混んでる状態でやっとのレポートアップです。

こんな情けないディーラーですがおかげ様で小物以外は完売致しました。
お買い上げ頂いた方、お立ち寄り頂いた方どうもありがとうございました。

イベント直後にお知らせとして不備のご連絡をアップしておりましたが
まだご連絡をいただいておりません。
朝一番においで頂き商品のお渡しはお昼となった方です。
不備の内容はベストの背中のベルトとボタンの付け忘れです。
着せて頂く分には支障はありませんが、本来付ける予定の物が付いておりません。
ディーラーとして恥ずかしい限りで、本当にすみません。
お心当たりの方はお手数ですが、ご連絡をいただきましたら
対処させて頂きます。




こちらはいつもと一緒でお隣同士の citrouilleさんのブースです。
カジュアルな可愛いお洋服です。
いつもながら全然世界観の違うブースですが、仲良くして頂いてます。

久しぶりに他の方のブースのお写真も撮らせて頂きました。


お友達のたまひなさんのブースです。
いつもながらの力作、今回はクリスマスのイメージだそうです。


こちらはゆかりんさん、フリフリが可愛いのです。


ミルさんのところはコンセプトはラプンツェル、塔から長い髪垂らしてます。
塔は頑張って描いたんだそうです。



最後はヒメノカリスさん
いつもの可愛いセーラーに加えて、チャイナも
なんとチャイナボタンは至央さんの手作りだそうです。
私も至央さんを見習って今度は自力でチャイナボタンを作ってみようかなとか考えてます。
もし次のイベントで登場してたらほめてやってください。

やっとレポートが載せられてホッと一息

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミスプチお疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。
あの燕尾服は人気ですね!だって幼SD男の子には必ず常備したい服だもの(^^♪
それに↓の写真の大きい子のチャイナがとっても素敵ですvvv13少年サイズでぜひぜひつくってくださーーい!
桂花 2009/11/21(Sat)08:19:13 編集
無題
桂花さんもお疲れさまでした。
私もイベントでお会いするのをいつも楽しみにしています。
燕尾服はほんの少しづつしか用意出来ないので、まだ当分はイベントごとに持って行こうかなって考え中です。
イベントではいつもスナップ付けが終わってから桂花さんのブースにお邪魔するので、お洋服が売れてしまっているのが残念です(;_;)
大きい人のチャイナは2,3年前に13少年サイズで販売してたのですが、17少年のと合わせてまた販売しようかなと考えてはいます。
次のイベントに間に合ったらバンザイです\(^^)/
幼っ子のマントも今回間に合わなかったので、次回は何とかっと・・・
計画だけは壮大ですの、f(^^)
仕上げ人 2009/11/23(Mon)03:18:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]