忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日届いた某ニュースを昨日改めて見直してました

新しいスタンダードウィッグとかボーッと見ながら
うちの子に似合うかなぁとか考えてましたが
結局スタンダードフェアには行ってません
今度のお給料が入るまでは超貧乏で、・・・我慢です・・・

里の天使ちゃん2人は、かわいい
どちらも結構好みの子です
でも、名前が’ひなた’と’しずく’・・・
どっちもうちにいますから・・・
ちょっと笑っちゃいましたよ


ようやく、ドルパの受注分のドレスを昨日発送しました
大変お待たせしました orz


今度はアイドールの準備です・・・

拍手[0回]

PR
2ヶ月以上前からず〜〜っと左半分の首の凝りと
凝りから来る頭痛とリンパの腫れで体調不良で
縫い物がドルパ以降開店休業状態でしたが、ようやく復活できそうです

内科で診察してもらっても、肩凝りの一言で
痛み止めを貰っただけでいっこうに治らなかったのですが
あまりに続いてしんどいので
市販の肩凝りと眼精疲労の薬を飲んで
完全ではないけどやっと治まって来たので、縫い物を再開します

ドルパで受注を頂いている方にはお待たせしていますが
ここから頑張りますので、あと少しお待ちください


うさちゃん情報
3週間前にうちに来た時には 0.6キロだったうりちゃんが
もう1キロになりました
こうさぎは大きくなるのが早いです
今のうちによ〜〜くかわいがっておかないと・・・
今はまだポテポテ走って、かわいいで〜〜す


拍手[0回]

遅ればせながら、ドルパのレポートです

最近はなかなか他のディーラーさんを回る気力が無くて
自分のブースの写真が少しだけです

今回なぜか重様がお菓子を配っておられました
しっかり頂きました


茉莉依ちゃんには多すぎたでしょうか

お久しぶりにお会いしたAYAさんの可愛いお嬢さん達とうちの海賊達


どう見ても育ちのいいお嬢さんをナンパしている遊び人にしかみえない・・・



獣さんちのレイズナーとうちのキャプテンズの海賊祭りでちょっとお遊び




三角関係???
口説かれている桜を六花が必死で阻止しているような・・・
六花さん、真剣に目が怒ってます

こんな馬鹿な事をしているうちに、ドルパは終わって行きました・・・

拍手[0回]

ドルパ大阪、無事に終わりました
お買い上げ頂いた方、ブースにお立ち寄り頂いた方
どうもありがとうございました
おかげ様で完売致しました
土曜日にTさんとメールで励まし合いながら
作業をした甲斐がありました
今まで参加したドルパの中で一番人が多かったような感じでした




今回のブースもあまり代わり映えのしないもので・・・
"citrouille"さんとキャプテン祭りと、桜と六花を連れて行きました
久々に茉莉依ちゃんもお出かけです
今回のドルパの最大の楽しみは傷砂様を見せて頂く事だったので
これで目的の半分は達成です

この後、キャプテンズで遊んでみたので
それはまた後日・・・

拍手[0回]

まだ完全に出来上がってはいませんが、販売予定です

ミニSD女の子用 ツーピース



トップスはカットソー、裾にレースがついてます
チェックのフリルは端が断ち切りになってます

スカートはウェストスナップ留め

あと少し何か飾りを付け足すと思います




拍手[0回]

日曜日のドルパの販売物です

先日の人形魂と同じものですが
前回、時間が無くて写真をアップしていなかったタンクトップの画像もアップします

17少年用  タンクトップ&合皮パンツ





タンクトップの前身頃にはレースが縫い付けてあります
後ろあきはスナップです
パンツはブーツカット、前あきはスナップです
パンツの縫い代はほつれない素材なので断ち切りです

急いで撮った写真なので写りがいまいちで、六花の脚が短く見えます(汗っ)


間に合えば ミニSD女の子のお洋服も作りたいですが・・・





拍手[0回]



おかき西瓜、頂き物です
見た目は超スイカ、食べると超おかき
見た目と味のギャップが・・・
甘いのかなとか思ったら、とっても塩味なおかきでした
美味でした♪


今日(昨日)は芦屋の花火でした
例年のようにリビングから見物です
今年もとっても良く見えました
携帯で写真を撮ってみましたが、小さくて、さて花火はどこでしょう



実際はもっとしっかり大きく見えてました

それから昨日はクルーズでしたね〜〜
お知り合いがレイズナー仮面様の画像を送って来てくれました
今回もスタイルの良い方の様でした
ホントは実物を見たかったよ〜〜〜


昨日の我家のトピックス

玄関を開けていたのを忘れてうさぎの小屋を掃除していたら
ミルが外に 脱走しました
幸いご近所の方が捕獲してくださいました
ミルちゃん初めてのお外でしたが
何も無くてよかったよ〜〜、ほっ



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]