忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はおかげ様でインフルエンザを発症した様子も無かったので
里に行ってきました
お友達3人が一挙にフルチョお迎えでした
3人ともかわいかったです
人がフルチョしているのを見ると、ついつい自分もしたくなりますよね
でも金欠なので我慢です

この日、ご一緒した子達

割とこじんまりと・・・

この写真を撮って気がついたのですが、桜より柚月の方が座高が高い??
どうも柚月は首穴が小さいみたいです
そのせいで桜より首長になってるみたい
34番ヘッドはやっぱり女の子に向いてるのかしらン
でもヘッドが意外と大きいからバランス的には13少年ボディの方が
私は好きなんですが・・・
ヘッドが大きいから首が少し長くても大丈夫かな

この美人さんは誰でしょう?

くるみちゃんのウィッグを借りてみた柚月です
何の違和感も無く、きれいなおねーさんです

スノーコートセットを着た椛

コートはかわいいです
ワンピースはちゃっちい・・・
タイツはズルズル下がります・・・明らかに小さい・・・使えません・・・


この後嵯峨嵐駅の近くにある銭湯カフェにいきました
お風呂屋さんを改造して作ったカフェ?でシャワーのカランがあたっり
番台があったり、なかなか楽しいカフェでした
店内撮影禁止だったので写真が無いのが残念

楽しい一日でした♪

拍手[0回]

PR
我家の健康運はどうやら下降中です

旦那が退院してホッとしてたら、今度は息子が金曜からインフルエンザです
朝になって私がインフルエンザで倒れてなかったら、里に行く予定です

お友達がフルチョっ子を引き取りに行くのでご一緒する予定なのですが・・・
行けるかなぁ〜〜

拍手[0回]

ミス何とか無事に終わり増した
ブースにお越しいただいた方、お買い上げ頂いた方、
どうもありがとうございました
ブースの位置が最果てという感じの場所でした
こんなところまでお越しいただいてって感じです

今回は残念ながら作品の製作が間に合わず、未完成のままの参加となってしまいました
ですのでお買い上げいただいた方には
後日発送にてのドレスのお渡しとなってしまいました
ご迷惑をおかけいたしておりますが、なるべく早く発送出来るようにしますので
今しばらくお待ちください

今回は久しぶりに朱鷺にもモデルをしてもらいました



’citrouille’さんと合同でしたが
どちらも制作が出来ていなかったので、コマドリラジオさんの作品が頼みの綱でした
うちは朱鷺の足元に未完成の作品を見本として展示してました
ピンをうったままの状態でお恥ずかしい・・・



おかげ様で朱鷺の着ている13少年用のセットにも受注を頂いてしまいました
頑張ります!!

今度は3月の京都ドルパに’citrouille’さんと合同でディーラー参加します
よろしくお願いします

それから旦那は先週火曜日に退院いたしました
ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました!!
もう元気におしごとに行ってます


拍手[0回]

myth10の販売予定
神戸のイベントと一緒ですが、SD少女のドレスです

ワンピース、帽子、チョーカーのセットです



これ以外に前回のイベントでお声がかかったので
もう一つフロッキープリントの生地でも制作中です
お袖のデザインが少し変わるかもしれません

只今、鋭意製作中です



拍手[0回]

本日ではなくてもう昨日ですが、アフター行ってきました
お知り合いから頼まれている物があったので、第一の目的はそのために・・・
もし自分でいい番号を引けたら、カードでナオトのお洋服を買おうと・・・

今日は本体で買う物も無いしなぁと、お気楽にクジを引いたのがよかったのか
なあんと ”1番”!!を引いてしまいました
”おおおおーーーーっ!!!”
クジを開けた瞬間、目が点に・・・



この先きっともう無いだろうから、記念に撮影してみました
おかげでカード払いでないと買えなかったナオトのお洋服を買う事ができました
これってよかったのかしら??

このくじ運がなぜに自分が欲しいドールがある時に発揮出来ないんでしょう
やっぱり欲が絡むとダメなのかしらン
娘には今年のくじ運使い果たしたと言われてます
無駄なくじ運だったかしら・・・
でも日頃お世話になっている人に少しはご恩返しが出来たので
良しという事で!!!

アフターの後で娘の来年の成人式の振り袖を見てきました
気に入ったのがあったので決めて来てしまいました
うちのお嬢さんの気に入った柄はレンタルでもお高かったです
また今日からきりきり働かねば!


と、こんな事をしていますが、実は今、旦那が入院していたりします
正月から熱が下がらず、肺炎だそうです
昨日にはようやく熱が引いたみたいですが
血液の持病のせいで、普通の人なら風邪で済むとこがどうしてもひどくなるようです
検査結果のわりに元気そうにしているので
薄情な嫁はお気楽にしております
来週中には退院してくるかな?

こんなでせっかく元旦から裁断したミスのドレスの制作が、順調に遅れてます(汗っ)
しばらく仕事も忙しそうでどうなることやら・・・



拍手[0回]

今日は誕生日でした
子年生まれなので今年は年女です
なんかいいことあるかしら??

娘のお供で梅田にバーゲンに行ってきました
エストやらコムサやらをうろついてきました
、でコムサでお茶して、ついでにおいしそうだったので佐世保バーガーなるものを
娘と半分こして食べてきました
コムサではケーキ3個を二人で分けて食べちゃいました
おいしかった!!し・あ・わ・せ!!


さらにうちで食べるケーキを息子に誕生日のプレゼントとして貰いました
娘にはお財布を買ってもらう事になっていたので
アナスイに見にいってきましたが、お値段が高いので娘が可哀想なので
また後日他のお店で買ってもらう予定です(ルンルン)

いくつになってもお誕生日はいいもんだ(???)


それから今日PROFILEの更新をしました
椛と柚月のプロフィールを追加し
花梨ちゃんのプロフィールを変更しました

拍手[0回]



新年のご挨拶です
あけましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話になりありがとうございました
今年も変わらずよろしくお願いします

今年もみなさんがそして私が素敵なドールライフを送れますように!!


なかなか更新の進まないサイトですが、これからも遊びにきて頂けるとうれしいです


(写真をクリックすると大きな画像が開きます)


昨年、出番の少なかったちびっこ達からも新年のご挨拶を・・・

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]