忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。


1月のドールズミスに参加する予定です。

まだいろいろと問題山積ですが、何とか作品が作れたら良いなあと思っています。


拍手[2回]

PR
 

遅くなりましたが新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は父の入院に始まり、自分自身も体調不良が続いたりと
健康面であまり良くなかったので、
今年は元気に過ごせたらいいなと思っています。


1月はドールズミスにイベント参加する予定です。
そろそろ作品の準備にかからないといけないです。

拍手[1回]

2月22日に拍手を頂きました A様

お尋ねの幼SD燕尾ベストのドルパでの販売ですが
申し訳ありません、私事ですが父が入院することになり現在制作が止まってます。
当日会場での販売は多分無理だと思います。
後日の発送はお受けしておりますので、
それでもよろしければお声をかけてください。


販売物の準備は間に合わないと思いますが、会場には行きますので見本は持参します。
よろしくお願いします。



拍手[1回]

ジレが完成したので画像をアップします。



先程アップしていたワンピースにジレを着せた画像です。

ワンピース、ジレ共に裏付きの仕立てです。
急いでいたのでフリルがちょっといびつになってしまいました(汗っ)

実際の販売物では少し飾り等が変わるかも知れません。


小さくてわかりにくいですが、興味のある方は会場にて実物をご覧ください。

拍手[2回]

今回もぎりぎりです。
販売物はブラウニーサイズになりました。

でも 見本しか用意できそうにないので受注販売になります。

まだワンピースのみの画像です。




このワンピースにジレがつきます。
見本が出来次第画像をアップします。


拍手[0回]




ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年ものんびり更新のブログになりそうですが、
よろしくお願いします。


年賀状用に鏡餅に乗っかったネコを作ってみました。
ちょっとイヌっぽいですが、ネコです。(汗っ)


続きに拍手のお返事あります。

拍手[1回]



随分とご無沙汰してました。
超久しぶりの更新です。
もうクリスマス当日になってしまいましたが、やっと写真を撮ったのでアップしときます。
クリスマス柄の素敵なランチョンマットを見つけたので、タペストリー風にしてみました。
フェルトの教室でクリスマスブーツを作ったのでちびいっちゃんに持ってもらいました。
ヒメノカリスさんのセーラーを来ているのでちょっとクリスマス度アップかなとか思っているのですが・・・
ランチョンマットはぜひ使いたかったので、ぎりぎり間に合ってホッと一息。


前回の第21回Doll's Myth.のレポートがアップできていなかったので
ブースの写真だけアップします。

久々の六花さんの登場でした。
残念ながらチャイナは売れ残ってしまったので、次回また持っていきます。

次は第22回Doll's Myth. と 大阪ドルパに参加の予定です。

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]