忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスでご注文を頂き、現在13少年のチャイナを製作中

久しぶりのチャイナでちょっと緊張ぎみです
超苦手なコードバイアスの挟み込みが待ち構えてます
それを過ぎればかなり楽になるんだけど・・・
自分でデザインを考える割に、いつも自分の首を絞めてるような気がするのは何故でしょう・・・

ついでにお知り合いから17少年のチャイナのリクエストがあったので
とりあえず13少年用のをどんな感じか着せてみました



何とかはいるみたいですが、かなり無理してます
元々がぴったりしたデザインなので、画像ではわかりにくいけどぴっちぴちです
特に肩から胸にかけてはかなりぴちぴち
意外に脚の付け根あたりも関節の関係で太いのできついです
型紙はかなり修正する必要がありそうです

受注分が出来上がったらちょっと型紙を作ってみようかな・・・
幼SDのベストセットも作りつつ頑張れたらいいなぁ




拍手[0回]

PR
Doll's Spirits が無事に終わりました
お立ち寄り頂いた方々、どうもありがとうございました

ミスとの間が少ししかなくて、結局 赤の燕尾ベストセットが1セットしか用意出来ませんでした
ミスの時に買えなかったから言うお客さんにお買い上げ頂きました
そう言う風に言って頂けるととってもうれしいものですね
また作る励みになります

当日のブースの様子です



毎度おなじみの代わり映えのしないブースです

今回もご一緒して頂いたcitrouilleさんのブースです


幼っ子のお洋服がとっても愛らしかったのです

こまめさんに素敵な色のウィッグを譲って頂きました


写真ではわかりにくいかもしれませんがきれいなヴァイオレットです
椛にとっても似合ったので譲って頂いてしまいました
可愛いウィッグと会場で買ったうさまんでご機嫌な椛です



citrouilleさんの傘を借りて六花に差してもらいました
とっても怪しい奴が完成です

こじんまりとした会場でのまったりとしたイベントでした

画像があまり美しくないのは、まったりし過ぎてカメラを忘れて携帯で撮影したためです(苦笑)

拍手[0回]

という事ですが、ミスでほぼ完売してしまったので売る物が・・・

今頑張って縫ってますが間に合うかどうか・・・
ミスに間に合わなかったベストの色違いを持って行く予定にはしていますが
完成しなかったらごめんなさい



どこが色違いかと言うと、裏地です
着せてしまうとほとんど見えませんが、
スワローテイルの部分に少しだけ覗いてます
赤い帽子と合わせると可愛いかなと思います
ミスでお知り合いの方々に見て頂きましたが、概ね好評でした

時間切れで間に合わなかったら、また受注のみになってしまうかも・・・

拍手[0回]

Doll's Mythが 無事に終わりました



今回のブースはこんな感じでした
いつもご一緒の獣さんがお忙しかったので、単独での参加でしたが
ひとりは寂しいのでキャラメルクリームさんとCAT HANDさんの
お隣に入れて頂きました

今回のメインはちびっ子達でした
久しぶりに一人でまじめにディスプレイをしたら時間が足りなくて
お兄さん達はただ置いただけでした(ごめんよ)


こんな感じに主役はこの子達でした

おかげ様で久々の完売でした
お買い上げ頂いた方、遊びに来て頂いた方どうもありがとうございました
今回はたくさんの差し入れも頂いて、重ね重ねありがとうございました

今度の会場は横長だったので全体の様子がよくわからなかったけど
帰りに歩くと端っこまで行くのは随分と遠かった・・・

ちょっと暑かったりもしましたが、楽しかったです
たまひなさん、ゆかりんさん どうもありがとう

いつも素敵なお二人のブースです






拍手[0回]

幼SD 男の子 燕尾ベストセット



フロントスタイルとバックスタイルです
ベストは総裏付きです
バックは燕尾でベルトと銀ボタンを付けました
パンツは裾を絞って飾りボタンをつけてます



ベストを脱ぐとこんな感じになります



セット内容は ブラウス、ベスト、パンツの3点です

別売りで帽子を付ける事も出来ます

いよいよミスが明日に迫ってきました
今回は幼SDサイズのドレスが中心になってしまいました

ブースNoは A04 です
よろしかったら、お立ち寄りください

拍手[0回]

幼SD 男の子 燕尾シャツセット

これも京都ドルパで販売していた物と同じです





燕尾シャツ、パンツ、帽子の3点セットです
シャツの後ろは編み上げになっています

拍手[0回]

幼SD 女の子 ワンピース セット

京都ドルパで販売していた物と同じ物です





ワンピース、別襟、ウェストニッパー、帽子の4点セット

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]