忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の販売物(予定)です




◆ 幼SD 燕尾ベストセット

再三登場していますが、今回も販売の予定です。

セット内容   ベスト、パンツ、ブラウス、靴下

        別売でマントもあります。


◆ MSD、タイニーフェアリー 兼用サイズ  燕尾ベストセット


アイドールで販売したMSDサイズの物ですが、タイニーフェアリーとサイズの互換があるようなので持って行こうと思います。
ただし、うちには着用モデルになる子がいないので会場で試着をしていただいてサイズ確認をしていただこうと思っています。

詳しい画像はアイドールの販売物の記事でご確認ください。

セット内容   ベスト、パンツ、ブラウス、靴下
        これに加えて今回は ’carpediem ’さんに作っていただいた
        チョーカーがセットに入ります。
        襟元の黒リボンと取り替えて違った雰囲気での着用もしてい
        ただけます。


まだ手元にチョーカーが無いのでチョーカーは’carpediem ’さんの画像でアップさせていただきます。


モデルはラピスちゃんです。


アイドールのレポートはミス終了後にまとめてアップする予定です。


拍手[1回]

PR


MSD 男の子 燕尾ベストセット

セット内容
ベスト、パンツ、ブラウス、靴下

以前から作っていた幼SDサイズの物をMSDのサイズでつくりました。
ベストは総裏仕立てです。

アップにするとこんな感じ


幼SDサイズよりはレース増量してます。
全体にほっそりした感じのデザインになっています。

後ろ姿

斜め後ろ姿でした。


今回は間に合うつもりで進めていましたが、いろいろあって制作が大幅に遅れています。
何とか間に合うと良いのですが・・・

拍手[1回]



MSD 女の子
黒薔薇 ジャンパースカートセット

セット内容
ジャンパースカート、ブラウス、ヘッドドレス、靴下

何年か前に販売した物の再販です。
生地はコーデュロイです。
写真ではわかりにくいですが、前見頃がリボンで編み上げになってます。

拍手[1回]






幼SD燕尾ベストのMSD版を試作中です。

とりあえずベストだけ作ってみました。
ドールのサイズが違うと全体のバランスが違ってきます。
なかなか思った通りとはいかないようです。
ブラウスとパンツはまだ作っていないので、これは(仮)の状態です。
レース等はピンで適当に留めてます。

若干前見頃の部分が気になるので
たぶんあと少しだけ調整を入れると思います。


このベストの裏に使っている綿ローンのストックが少なくなったので
買いに行ってきましたが、ロットが違うせいか同じ赤だと思うのですが
かなり色が違います。
前回買った方が色が明るいです。
最初買ったときにはちょっと明るすぎるかなとか思ってましたが
今となっては明るい方が可愛くて良い感じに思えます。
これって無い物ねだりでしょうか

拍手[2回]

次回イベントに向けてようやく試作中です。

今まで作っていた幼SDの燕尾ベストのミニSDサイズを作ろうと
パターンの製作中
これがなかなか思ったようなシルエットが出ません・・・
以前に作ったベストのパターンを使って作ってみましたが
幼サイズの時のような可愛さがぜんぜん無くて・・・没

第二弾のパターンで少し思っている形に近づいたような気が・・・
もう一息頑張ってみます!

久しぶりのミニのお洋服でモデルに日向を連れてきました。
がっつり黄変が進んでます(涙)

里のエステに出したら少しはましになるのかしら?


ちょっとピンぼけ写真
写真だと黄変はあまりわからないのかな
実際はかなりです。

拍手[0回]

先日のシャルロッテのお迎え騒動はもう一波乱ありましたが、
web当選分の子も無事にお嫁入り先が決まり一件落着です。
何か今回のシャルロッテは某が頑張ったのか、はたまた不人気だったのか・・・
それとも不景気?
何か複雑な気分です。


それはさておきパンキッシュキャットのドレスを買ったので
久々に花鳥(あとり)のお着替えをしてみました。

もしかしたらこのウィッグも初披露かも・・・
アナイスはやっぱり金髪でなきゃ〜♥

ベランダで自然光で撮影してみました。
背景の壁があまり素敵ではなかったのでちょこっと加工してみました。


外で撮影するとやっぱり自然な色合いに写ります。
やっぱ美人だわ♡




一番気に入ったショット
さりげない感じに撮れてて好きです。

花鳥には正当派お嬢様な衣装しか似合わないかなと思ったけど、
これも案外似合ってる?


おまけ
あとりの名前の漢字を変えました。
花鶏から花鳥にしました。




拍手[1回]

土曜日のアフターでシャルロッテちゃんをお迎えしました。

相変わらずのくじ運で81番・・・
これではシャルロッテはおろか、店内でもほとんど何も買えないかも・・・

お友達が52番を譲ってくれたので、シャルロッテはダメでもドレスは何か買えるかな?
頼まれていたのは’ものくろ’と’メロンシャーベット’
ものくろは1番人気で早々に完売
何とかメロンシャーベットだけは確保
ドールが買えなかったので、ついパンキッシュキャットをうち用に買ってしまった・・・
今回なんかドレスが割とお高めな気がします。私だけ?

ドレスのみを持って帰るはずが・・・
娘とボークスの近くでご飯を食べてうろついていたらお友達からメールが・・・
何とシャルロッテのキャンセルが出たらしい?
お友達が確保してくれて急遽うちに連れ帰ることとなりました。

何だかご縁があったのねとかいいながら帰宅。
一応webの申し込みもしていたのでメールをチェック・・・まあ予想通り来てませんでしたよ。

これでおしまいのはずが、月曜になってwebの二時当選のメールが・・・
どうしたものかとテンパってしまいました。あわわ。

双子にする余裕はあるはずもなく、火曜日は一日中右往左往、メールが飛び交いほぼシャルロッテの嫁ぎ先が決まりました。
当たってうれしいですが、店頭もwebもキャンセル分ってどうなんでしょう?
まあ、それだけご縁があったと良いように考えときます。

そんなこんなでうちにやってきたシャルロッテ


某ニュースとは感じが違いますが、可愛い子です♥ デレデレ♥

拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]