忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のMythもおかげさまで無事に終わりました。
お買い上げいただきました方、お立ち寄り頂いた方
どうもありがとうございました。

うちのブースです。



今回は最近買った手繋ぎのハンドパーツが使ってみたかったので
これでイベントに出た目的の半分は達成です。
想像以上に可愛い仲良しっぷりです。



こちらはcitrouille さんのブース。
今回はあのおじさんの帽子?
珍しく大きなお兄さんがモデルさんでした。



いつも素敵なヒメノカリスさん。
とても可愛かったのでうちのあゆむくん(いつの間にかお迎えしてました)に
買ってあげました。

写真はこちら

citrouille さんとおそろい♡

いつも素敵なお友達のブース

キャラメルクリームさん



CAT HANDさん


せっかく買ったヒメノカリスさんのドレスをもっときれいに撮りたかったのですが、
今うちはマンションの大規模補修の工事中。
もうかれこれ1ヶ月くらい足場とネットに覆われて薄暗いので
室内で写真撮影が出来ません。
おまけにこの1週間はベランダの塗装中で窓がビニールに覆われて
開けることすらできないのです。
うちの中の空気が澱んでます。
そろそろストレスが溜まってきています。
1年のうちでも気候の良い時期なのに残念の感じです。

ついでにミスが終わってホッとしたのか
かる〜く風邪引いてました。

気分転換に火曜日にUSJに行ってきます!







拍手[1回]

PR
明日のミスの販売予定です。

● MSD 燕尾ブラウスセット

  セット内容   ブラウス、パンツ、ニーハイソックスの3点


  前回の神戸ドルパと同じ物ですが、前回は見本しか出来なかったので
  今回は何とか販売分を持って行きたいと思っています。



詳細の画像は神戸ドルパの販売物の記事をご覧ください。

その他、ご希望がありましたら、会場での受注はお受けいたします。


拍手[0回]

神戸ドルパにて受注を頂いた方へ

予定よりも大変遅くなってしまいましたが
本日受注を頂いていたドレスの発送をすべて完了いたしました。

レターパック350で発送していますの、2,3日うちにはお手元に届くと思います。
配達は手渡しではなくポストへの投函となります。

当方でも配達状況を追跡しておりますが、万が一お手元に届かない時には
ご連絡ください。


今日は取り急ぎご連絡のみさせていただきました。


拍手[0回]

神戸ドルパを無事に終えることができました。
おかげさまで完売、受注も頂きました。

お立ち寄り頂いた方、お買い上げ頂いた方、どうもありがとうございました。


うちのブースです。
久しぶりに新作のドレスが並びました。
もう少し後ろが見えた方が可愛かったかな。



citrouille さんのブースです。
今回の新作のセーラーのベストが夏らしくてとっても可愛かったです。






お友達のキャラメルクリームさん(上)とCAT HANDさん(下)のブースです。
お二人とも素敵なドレスを作っておられました。
キャラメルクリームさんの展示小物はいつみても素敵な物ばかり。
さすがインテリア好きですね。


今回のボークスの展示ブースも素敵でした。

ブースごとうちに持って帰りたいような気分でした。


拍手をいつもありがとうございます。
お返事をを続きに書いてます。


拍手[1回]

MSDのお洋服が見本が完成しました。
久々の新作です。


●MSD燕尾ブラウスセット

セット内容  ブラウス、パンツ、ニーハイの3点

昨日はどうなることかと思いましたが、何とか出来上がりました。
作り始めてから3週間ぐらい・・・
当初、思い描いていた物とはかなり違ってしまいました。

後ろはやっぱり私の大好きなスワローテイルです。
袖口にプリーツをたたみました。










脱ぐとこんな感じ。
後ろにボリュームを出すために内側にチュールレースをつけています。



残念ながら見本しか出来なかったので、受注販売にしようと思います。

拍手[1回]

ドルパに向けてMSDのお洋服を作ってはみた物の・・・

う〜〜ん・・・何か違う?

これで一番気に入っているのは、袖口
後は試行錯誤の繰り返し
縫ったりほどいたり・・・





どっちにしろ今回も暑さと仕事でグダグダです

これは完成したとしても、見本だけしか無理そうです。



幼SDの 燕尾ベストセットは持って行きます。

拍手[0回]

ほとんど販売物が出来ないままに参加したMythでしたが
おかげさまで無事に終わりました。

お立ち寄り頂いた皆様、どうもありがとうございました。

今更ながらのレポートです。

うちのブースです。
あまりに毎回同じですので、次のドルパでは何とか別のデザインを・・・・・・と考えていますが・・・どうなることやら。



citrouille さんは カジュアルな感じのブースでした。
お姉さんの胸がとっても色っぽかったです。


今回とても気に入ってしまったお隣さんです。
小さい物がいっぱいです。
とっても丁寧に作られていました。



もう1つお隣もとっても素敵でした。
つまみ細工のかんざしやら着物やら・・・
こんなに細かい物を作られるのに感激してしまいました。



そんなこんなでとても素敵だったので、久しぶりにイベントでしっかりとお買い物をしてしまいました。
大きさが分かりやすい?ようにボビンを一緒に並べてみました。



次回は神戸ドルパに参加します。

その後は 第18回 Doll's Myth に参加の予定です。





拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]