忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ではなくてもう昨日ですが、アフター行ってきました
お知り合いから頼まれている物があったので、第一の目的はそのために・・・
もし自分でいい番号を引けたら、カードでナオトのお洋服を買おうと・・・

今日は本体で買う物も無いしなぁと、お気楽にクジを引いたのがよかったのか
なあんと ”1番”!!を引いてしまいました
”おおおおーーーーっ!!!”
クジを開けた瞬間、目が点に・・・



この先きっともう無いだろうから、記念に撮影してみました
おかげでカード払いでないと買えなかったナオトのお洋服を買う事ができました
これってよかったのかしら??

このくじ運がなぜに自分が欲しいドールがある時に発揮出来ないんでしょう
やっぱり欲が絡むとダメなのかしらン
娘には今年のくじ運使い果たしたと言われてます
無駄なくじ運だったかしら・・・
でも日頃お世話になっている人に少しはご恩返しが出来たので
良しという事で!!!

アフターの後で娘の来年の成人式の振り袖を見てきました
気に入ったのがあったので決めて来てしまいました
うちのお嬢さんの気に入った柄はレンタルでもお高かったです
また今日からきりきり働かねば!


と、こんな事をしていますが、実は今、旦那が入院していたりします
正月から熱が下がらず、肺炎だそうです
昨日にはようやく熱が引いたみたいですが
血液の持病のせいで、普通の人なら風邪で済むとこがどうしてもひどくなるようです
検査結果のわりに元気そうにしているので
薄情な嫁はお気楽にしております
来週中には退院してくるかな?

こんなでせっかく元旦から裁断したミスのドレスの制作が、順調に遅れてます(汗っ)
しばらく仕事も忙しそうでどうなることやら・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、すっかり時期をはずしてしまいましたが、明けましておめでとうございました(笑)
日記を拝見して、おおお!いちばん!…ほんとにあったんだ~すごいですね。(で、あの壁際一番前に並んだのか…と前のことを思い出してました)
今年はきっと幸運な年!がんばってください。
桂花 2008/01/14(Mon)09:04:07 編集
あったんですよ〜〜
こちらこそ、おめでとうございましたです
1番・・・あったんですね〜〜
引いた時にはすっかり舞い上がってしまいました
まさか私が、そんな番号を引き当てるなんて思ってもいませんでしたよ
自分の欲しい物があって欲でギラギラしてるとダメなんでしょうか
これで今年の運を使い果たしたってことにならないように
この1年、頑張って行きたいと思います
今年もまたよろしくお願いします
【2008/01/15 02:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]