忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに里に行って来たよ〜
やっぱり里はいいわ〜〜
今回はTさんと二人でまったりと
六花以外は小さい女の子ばっかりという、めずらしいメンバーです
教室があったせいか、かなり人が多めだったような・・・
喫茶室がすごく混んでて、せっかくケーキセットの券を買っていたのに
食べられずに帰ってきました(グスン)
今度行った時には絶対洋梨のタルトが食べたい!

今回はかなり長い時間工房に入り浸ってました
六花のテンションを調整してもらい、ポーズの取り方をレクチャーして頂きました
裸だと関節の具合がよくわかるからやりやすいけど
お洋服を着せてしまうとやっぱりかなりやりにくい
でも体育座りのさせ方を教えてもらって、得した気分

立ちにくかった茉莉依ちゃんの足も調整してもらい
ついでに有償でおすわりがちゃんと出来るように加工してもらいました
茉莉依ちゃん、ついに手で支えずにすわれるようになりました
ちゃんと立てて、座れる、本日一番の成果でした

里で一足早くボークスニュースを見てきました
美白ゆきちゃん超かわいい!
ノーマルのゆきちゃんは100%受注してもらえるとか・・・
並ばないと・・・



これはUさんのおうちに最近お迎えされた天草四郎くん
先日のお教室の時に連れて来てくださいました
どうもデフォのウィッグが大変なことになっていて
私が持って行っていたウィッグをかぶせてみたら
意外と似合っていたのでそのまま撮影
男らしいお顔で大人な雰囲気
うちにはいないタイプのお兄さんでした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとー
天草君を載せてくれて、ありがとうございます♪
ひどかったでしょ〜、デフォ・ウィッグ。
あれはもう、お蔵入りかも。
お借りしたウィッグのおかげで、何とか撮影できる顔になりました。
次は仕上げ人さんの服で大変身かな〜?
うっちー 2007/09/30(Sun)01:12:55 編集
ごめんよ〜〜
うっちーさん、こんばんは
ばたばたしてて、天草くんの写真を載せたことを連絡するのをすっかり忘れてました
デフォ・ウィッグは乱れてしまってたいへんだったね〜
里で別のウィッグを被っている天草くんを見たよ
形が何なのかは不案内でよくわからなかったけど
限定で出たやつだったのかなぁ
うちの四郎くんのデフォも全然彼には似合ってなかったと思うけど
代わりに南条くんが被ってくれてるから、お蔵入りは免れそう
お洋服は気長に待ってくださいませ〜〜
I Dollが終わったら善処しま〜す
あっ、その前に展示会・・・

【2007/09/30 02:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 試作中 HOME 人が・・・ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]