忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降臨祭に行ってきました
凄かった、人、人、人
1300番くらいまで整理券があったようですが
なんと逆な意味での神な番号の1195番を引いてしまいました
やさしいお友達に譲って頂いて518番に昇格!
でも白雪は無理かなと思っていたら、某、がんばってました!
お迎え出来てしまいました
知り合いに頼まれていたノーマルのゆきちゃんも当日お迎え
・・・

ここまでは良かったのですが、ここからはいつもの某です
並びに並んで、清算にイヤッという程時間かかりました
レジと商品の受け渡しが別の場所で、どちらもがトロい!!
全部終わったら4時前でした
疲れ果てました・・・

I Dollの準備が全く進んでないです
今回ははぼ受注のみになってしまいそうです・・・


とりあえずお迎えした白雪ちゃんの画像



お迎え用のお洋服は縫えなかったので手持ちのハロウィンのお洋服で・・
夜中に撮った携帯画像なのでよくわかりませんが
ゆきなよりメイクが濃いめです
ほっぺがピンクでかわゆいです
ゆきなと双子ちゃんです



これは今日受け取ったクラシックマジェスティさんのウィッグ
朱鷺をイメージして購入しましたが、少し大きめですが
思った通りにいい感じです
ちょっと吟遊詩人な雰囲気か♡

I Dollはあきらめモードに入りかけ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま〜
里行ったんですね。大変でしたね、暑かったし。去年の倍くらいの人数ですね。
でもお迎えできておめでとうございます。
また見せてね〜
私はノーマルゆきちゃん受注に行こうかと思ってます。
アイドールはご無理のないように。
非呂呼 URL 2007/10/07(Sun)13:15:41 編集
アイドールおつかれ〜
里はホントに大変でした
某の清算はと〜〜ってもとろくって、ぐったりです
でもおかげ様でアイドールでお見せしたかわゆい白ゆきちゃんお迎え出来ました

ここんとこ、ドール関係のバタバタが続いたので
ちょっとゆっくりしたいですね
一休みしたら展示会の作品つくります
今度の教室までに白ゆきちゃんの新しいお洋服できてるかしらン
【2007/10/09 02:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]