忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに登場のうさぎです
映画(ハリー・ポッター)を見に行ったついでに
買って来たぬいぐるみたちと並べてみました
どれがうさぎでしょう?



ミルフィーユが後ろ姿になってしまいましたが、しっぽもまたかわいいかなとこの画像を採用

うちのうさぎたち、ご飯の時はしつこいぐらいにまとわりついてきます
膝の上でお野菜をカジカジするのが日課です



二羽とも必死です
そんなにあわてなくても大丈夫だよ♪
この子達、同じ日にうちに来たのに随分と大きさが違ってきました
ミルの方が大きくて、並んでいると親子のように見えてしまいます
ちっちゃい方が可愛いので、リクにはもう少しゆっくりと大きくなってほしいなとつい思ってしまいます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
げふ
残念…!カウプレはずしたー。99997で、もうちょっと!と思ったら10004でした。

とにもかくにも1万ヒットおめでとうとざいます♪
踏んだ方は幸せでございますね。
これからの益々のご繁栄をお祈りしてます。
たまひな 2007/09/02(Sun)19:58:09 編集
ありがとうございます
おかげさまでこんなサイトですが一万ヒットを迎えることができました
ひとえに皆様のおかげです!感謝!!
今のところまだカウプレのお申し出がないので、
このまま無いようでしたら応募方法を変えようかな思ってます
せっかくやる気になったので、こうなりゃ意地でも貰って頂こうと・・・
これからもよろしくね♪
【2007/09/03 02:16】
おめでとうございます!
私もカウプレ、外れました(涙)
13少年も手に入れたし、そのまま作ってもらえるわ、フフフ…、なんて甘かったデス。
でもでも、1万ヒットなんて凄い!おめでとうございます☆
これからもずっと、楽しいサイトを続けて下さいね。

P.S. 1コ前の口調バトンにご指名頂いたのですが、日記は書けるけど次に回す相手が4人いない・・・。
雪って友達少なすぎ、箱入り息子(?)だから?(>_<)
うっちー 2007/09/03(Mon)01:39:27 編集
うっちーさんにも、ありがとう!
こんなサイトでも通ってくださる奇特な皆様のおかげで一万ヒット達成です
ホントにありがたいことです
これからものんびり更新で突っ走って行く予定ですが
よろしくお願いしますね♪

口調バトンは適当にスルーしちゃって結構ですよ
うちもお友達少なくて、回す人には困ってますから・・

【2007/09/03 02:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]