忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”AREA ZERO”のマキさんからいただき
なかなか書けずにいた口調バトン、やっと書きまーす

ご指名は斎月です

★ルール説明★
1・絶対掟は守ること
2・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記をかくこと
3・回されたら何度でもやること
4・アンカーを突っ走る事は禁止されている
5・口調がわからなくてもイメージで。一人称もそのキャラのものとすること
6・これ以外のバトンとかをもらった際は
  回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7・最後に回す人を絶対4人指定すること



こんばんは、斎月です

月河とはしばらく会ってないよな
そう言えば、オレってここんとこ出かけてないんだよな〜
今までは必ず引っぱり出されてだのに
何かキャラの濃い奴らが次々とうちに来たもんだから、オレの出番なしだよ
まあ、桜も朱鷺も六花もいい奴らだからかまわないけどな
それに放っておいてもらった方が、気楽だし・・

かーさんはオレのこと色気が無いとか
好き勝手なことばっかりいってるけど
ンなこと知るかよ
男は色気が無くても困んないンだよ〜
おまけに手一杯なくせに、うさぎなんか買ってくるしさ
で、うちのチビ達オレに押し付けるし・・・はあ
自分のキャパ考えてから行動しろよな
いくら世間では爽やか好青年と言われてるオレでも
そのうちキレるぞ

次に回す4人は
戻してごめんなのマキさんとこの空兎くん
獣さんとこの晩鴉くん
ミルさんとこのスピネルくん
ウッチーさんとこの雪さま
でよろしく
スルーでもオッケー
気が向いたら拾ってよ

じゃあ、またあそぼうな、月河



いやー、恥ずかしー
こういうのは慣れないのでとっても羞恥プレイ?

斎月は本人も言っている通り爽やか好青年なイメージがあるのですが
それだとどう話すんだって感じで、考えちゃいました
1人称も僕かオレか・・・?
関西弁も考えましたが、本人が嫌がっているようなのでそれは却下

まあ、こんなところで勘弁してやってください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]