忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日に里に行ってきました
紅葉シーズン真っ只中でもう電車が混んでるの混んでないのって
通勤ラッシュよりもスゴい大変な状況でした
マキさんと一緒の電車でしたがラッキーにも座れたので
お互いにSD達の無事は確保でしました

写真はとりあえず里に着いて一息ついたところ
マキさんちの新人の夕飛くんとまだお名前を聞いてなかったゆきちゃんとくつろぎ中

で、この日の最大の目的はうっかり当選してしまった
里のワンオフモデルのお迎えでした
前回里に行った翌日にしろ〜い封筒が届いて、
何気なく入れた子でまあどうしましょうって言う事でしたが
これもご縁よっとお迎えいたしました

じゃ〜〜〜ん!



cieraさんメイクの34番ヘッドです
ほんわか可愛い感じの子です
女の子みたいな甘めの子でやっぱり可愛い♡
名前は柚月(ゆづき)です

紅葉の里のお庭に似合ってました
とっても写真うつりの良い子です
え〜〜っと、実物もとって可愛いのですよ
ワンオフくんなのでメイクもとっても美しいのです

我が家はとっても大家族になって参りました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんとワンオフ!流石の美しさです!!
いつか会うのが超楽しみっ。
いやはやキレイな子ですな~。(うっとり)
たまひな 2007/11/27(Tue)18:29:54 編集
やっときました
実物がやってきました
手に取ってじっくり見ると、やっぱり美麗なメイクです♡
実は女の子用のウィッグをかぶせても無問題な柚月です
次のお教室には連れて行きます♪
お楽しみに!!
【2007/11/29 03:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]