忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花梨ちゃんをお知り合いにお願いしてメイクして頂きました
今までより少し大人っぽくなって戻ってきました
唇をつやつやにしてねとお願いしていたので
つやつや、プルプルです



夜に撮った写真なのであまり写りが良くないので
また昼間にちゃんと撮った写真をのせます
実物はこれよりもっとかわいいです
お知り合いのところから送って頂いた写真はもっと大人ぽっかったのですが
なぜか私の撮った写真は幼い感じ・・・(うーーむ)


先日のmyth petitの報告
花梨ちゃんを受け取りがてらmythに行ってきました
ほとんどキャラメルクリームさんのブースで溜まっていました
たまひなさんのディスプレイは相変わらず素敵でした







CAT HANDのゆかりんさんとも うだうだとお話を・・・

ゆうちゃん、ゆきちゃんを連れていらしてた方と
ゆかりんさんのブースをお借りして記念撮影
あの大変だった里イベントに参加されていたそうです
お疲れさまなお仲間でした
ゆうちゃんがだっこしているちっちゃい子がまた可愛い♡

のんびりしたイベントでした



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日は有難うございました。
BBSに書き込もうとしたらはじかれてしまったので、こちらで失礼いたします。
先日のMyth.petitにて、お話させていただいた春日という者です。
(着物を着たゆうのオーナーです)
急に話しかけてしまい、ご迷惑じゃなかったでしょうか?
白雪ちゃんのあまりの可愛さにメロメロでした~♪
ほんと、お里イベントの苦い思い出は忘れられませんよね(^^;

イベント疲れで、まだ写真の編集が出来ていないのですが
私のサイトの方にレポとして、ダブルゆきちゃんのお写真を載せても宜しかったでしょうか?

花梨ちゃんのお迎えもおめでとうございます!
今回サイトの方にお邪魔して知ったのですが、もしかしてあの日花梨ちゃんも会場にいたのでしょうか?
実は私もあの日教室Bっ子を連れて行ってたんですよ~!
Bっ子可愛いですよね♪
あの口元の笑った感じが凄く好きなんです!
もしかしたら一緒にB合わせもできたのかな~とちょっと残念でした。

またサイトの方にもちょくちょく来させていただきますね(^^
またご縁がありましたら、その時は撮影など一緒にさせてくださいね。

長くなってしまいましたが、イベントの際は楽しいお話をしていただいてありがとうございました!
春日せりか URL 2007/11/15(Thu)22:12:12 編集
こちらこそです☆
あら、BBSに書き込み出来ませんでしたか?
何も設定はいじっていないのですがどうしてでしょう?

Mythでは里での大変だった事やら何やら、お話しさせて頂いて楽しかったです
あの行列をご一緒に体験されたかと思うと、つい親近感がわいてしまいます
サイトにも伺ったのですが、ちょっと忙しくて書き込みさせて頂く時間がないまま失礼いたしました
ゆき達の写真は遠慮なく載せてくださいませ
と言いますか、こちらですでにゆきちゃんとゆうちゃんの写真をアップさせて頂いておりますが・・・

春日せりかさんのところにも教室Bちゃんがいらっしゃるのですね
あの日はお友達にメイクして頂いた花梨のヘッドを受け取りに行っていたので
ヘッドだけは会場におりました
また機会がありましたらBヘッドのツーショットというのもさせて頂きたいですね
同じヘッドでもメイクで感じが全然ちがいますものね

こちらもまたサイトに伺わせて頂きます
関西でのイベントやら里やらにはよく出没していますので
またお会い出来たら良いですね

それではまた♪

【2007/11/17 02:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]