忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スミマセンが愚痴です。
丸々愚痴なのであんまりなので、折り畳みます

拍手[0回]

PR
先日、久しぶりに娘と三宮にお出かけしてきました

ちょー可愛いぬいぐるみを発見



’かものはしかも’に’あひるなの’がくっついてます
ラブリーです!!



そこはお約束で連れて帰ってきました
娘のベッドの枕元はリラックマとかものはしかもで満員御礼♪

拍手[0回]



今年はかわいいおひな様をみつけたので
久しぶりに飾っていました
土台部分が10㎝程の可愛いサイズです
大きいおひな様はなかなか飾る事が出来ないですが
これくらいなら何処にでも置けて狭〜〜い我家でも大丈夫
飾るのも片付けるのも簡単です


今朝、息子が修学旅行でマレーシア、シンガポールに向けて
旅立って行きました
今頃はまだ飛行機の中
明日からは娘が部活の合宿に旅立ちます
4日間は旦那と2人です
〜〜〜〜ん
早く帰っておいで〜〜〜〜〜〜


久々のお昼間の書き込みでした

拍手[0回]

大人買いをしてしまいました
’黒執事’のプロッププラスプチ(要はミニフィギュア)をBOX買い
実はホントは限定版のDVDを買おうかなとか思って
ネットで検索をしていて見つけてしまった
うっかりamazonでポチッと・・・



入り数が10個で種類が9種類
BOX買いをしてもダブりとかで全種類は揃わないかなと覚悟しつつの購入
ドキドキしながら箱を開けてみました
予想に反して全種類揃っていました♪



セバスチャン3種類、シエル3種類、グレル、ラウ、ウィリアム
全部入ってました
でもどうせならあと葬儀屋あたりも入れて10種類にして出してくれても良いのだけれど・・・

問題はこの子達を何処に置くか・・・
今、プリンターの上で仮に置かれたニュータイプ特製のルルーシュと星刻の
ちびボイスがこっちを見てます・・・

娘が後ろでバカと宣いました


拍手[0回]

今年は娘の成人式でした
旦那と私は12日は一日娘のアッシーくんをしてました
美容院から着付けまでどこもいっぱいです
幸い着付けも上手な人にしてもらったようで、着崩れも無く良かったですが
今はおっきな会場で着付けをして、私服なんかの荷物を預かってもらえなくて
付き添いの人がいないと本人が振り袖で荷物を持たないといけない
それはちょっとつらいんじゃないのって思ってしまいました

会場にはニュースでよく見かけるような
ピンクの羽織やゴールドの袴を着たお兄ちゃん達がいましたよ
あれは貸衣装なんでしょうかね?

でもまあ神戸の会場では特別混乱も無かったようですが
会場の周りは警察官でいっぱいでした

うちのお嬢さんは式が終わると苦しいと早々に着物を脱いでしまい
我家にとって、とーっても高〜〜いレンタル料の着物が何だかもったいなくて
もっと着てればいいのにと思ってしまった母でした




3月のドルパのディーラー参加が確定しました♪

拍手[0回]

我家の家電が大変です

9月に冷蔵庫の調子が悪くて買い替え、
11月は掃除機が壊れているのに気付き買い替え、
今朝、洗濯機が壊れました・・・

そりゃー、冷蔵庫が10年以上、洗濯機ももうすぐ10年使ってますが
さすがに半年足らずの間に立て続けはおサイフがつらい(涙)
明日、洗濯機を発注しますが縦型がいいのか、ななめドラムがいいのか・・・
財政的には縦型ですけど・・・
ななめドラム・・・おねだん25万円以上はかなり厳しい・・・
長身の人間にとって腰もつらそうな気はするけど

朝までに結論出して発注しないとコインランドリー通いはしんどい
はぁ〜〜〜

拍手[0回]

先週はうっかりとはまりこんでしまい
読書三昧な1週間になりました

先週読んだ本


火曜日に”八雲”の1巻を買ったのをかわきりに、次々と5冊読破
シリーズ物に手を出したのがいけなかった
普段からだいたい毎日本は読んでるけど
週5冊本を買ったのは久しぶり
”八雲”も”しゃばけ”も読みやすくてどんどん読み進む〜〜
おかげで1週間の間他の事は一休み
仕事してるか本読んでるかだった様な・・・
たまにはこんな1週間もいいかなとは思うけど
しなければならない事は山積み・・・
年末に向けて主婦は多忙・・・なはず

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]