忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミスの日にうちの子になった、スィートドリーム・アン
お名前発表です(来る前から決まってはいたのですが・・・)

ジャ〜〜ン、雫(しずく)で〜〜す

予定外にうちに来た子ですが
某の写真を見た時から、かわいいなとは思っていて
実際にうちに来て、ウィッグを被せて
お洋服を着せたら、思った以上に可愛くなりました
なんだか、ちっちゃいのに色気のある子です

ちっちゃい子はゆきちゃんだけと思っていたのに・・・
今は二人で仲良く並んでます

獣さん、かわゆい子をどうもありがとう♪

まだ試作のお洋服のままなので
ちゃんとしたお洋服が完成したら、プロフィールに載せます


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっわいい
 雫ちゃんを見に来ましたv かわいいなあー。
 某の画像ではぜんぜんそんなことなかったのですが、本当にちっちゃいのに何やら色っぽいですね。
 仕上げ人さんのお洋服も無茶似合うことだし、これから楽しみです!

 そうそう、トップと3日の画像、すごいっすねー。まんま、アイドルグループ!思わずPC前からペンライト振っちゃいそーであります。かっちょいい!
たまひな 2007/02/08(Thu)15:00:41 編集
可愛がってやってね
こんばんは、たまひなさん
雫を誉めていただいて、どうもありがとう
たまたまうちに来ることになった子ですが、御縁があったのでしょうね
ゆきとはまた違ったタイプで、とってもかわゆいです
早いとこお洋服をつくってあげないと、です

兄やん達は撮影がと〜っても大変でした
その割に出来上がった画像はヘボくってちょっとがっかりなんですが・・・
でもまだ出していない画像で気に入ったのがあるので
おいおい出していきたいなと思っております
今回は加工して全員を載せたかったので・・・
待っててね〜〜

来月は某所に雫を連れていくことになると思います、ムフッ♪
【2007/02/09 02:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]