忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のドルパでこっそりたえを狙っておりました
会場に行かれたお友達に番号が良ければとお願いしていましたが
残念ながら会場分でのお迎えはなりませんでした
・・・なのでアフター頑張ります!!!

もし会場分でお迎え出来たらと手元に置いていたたえさんお迎え分のお金は
そのまま国民年金半年分としてお支払いする事に・・・
四月中に払いに行かないと・・・


世間はゴールデンウィークと言うものに突入したのでしょうか?
うちの事務所はそう言うものとは無縁なので全然実感わきません
ゴールデンウィーク明けに決算用の資料を税理士さんに渡すべく
焦っている真っ最中です
仕上げの仕事ももずーっとばたばた忙しくて、細かな空き時間はあっても
まとまって一日休みの日がなかなかなくて
ドレスの制作が遅れていて受注頂いている方にはご迷惑をお掛けしています
何とか今月中にはすべて発送したいと思っていますので
もう少しだけお待ちください

最近、年齢には勝てず眼がさらに悪くなって来たようで(近視ではなく・・・)
お仕事や縫い物がつらくなって来たので
眼鏡を作り直してきました
ホントは安くあげたかったのですが
一日のうちで眼鏡をかけて仕事をしている時間がかなり長いので
見える範囲なんかの条件をつけていたら
結局予算オーバーの3万円程になってしまいました
でもこれで眼の疲れがましになってくれたらよいのですが
出費が重なりだんだんドールにまわすお金が減って行きます


お知らせ

サイト移転の日ですが今月末に現在のサイトを一旦閉鎖します
月が変わりましたら新しいサイトで再開します
まだ準備が出来ていないので
当面は今と同じ日記のみでの運営となります
前回のお知らせ通り、日記はこのままです
お知り合いの方には新しいURLをお知らせさせて頂きます
よろしくお願いします


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]