忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「プライベートパーティーin天使の里
 ~天使の里クルーズへようこそ!気分は大海原へ♪」
正式タイトルは結構長かった・・・プラパレポートの続きです。



以前にすみかで見かけたけど高くて買えなかった眼帯を自作。
こんな感じに出来上がりました。


ギリギリで間に合ったチャイナ姿の六花さんですが
何か座り方がやっぱりおネエっぽい・・・
こっちのレイズナーとは違う・・・?

どこの差だろう??

この日の抽選結果


ダメだろうと思っていた’霞中庵ツアー’が当たりました。

プレゼント抽選にはキャプテンオヤジンやらコウ・ジョウ・チョウやらがご登場。
プレゼントは最後のおまけの里あられが当選。

霞中庵は一度は中を見てみたかったので、感激でした。
中は芸術家さんならではのこだわりがいろいろとあって素敵でした。
おまけに素敵な文化財の中で撮影をさせていただきました。


霞中庵の中からお庭を望んで・・・逆光だったのであまりお庭がわかりませんが
それと土足でごめんなさい・・・


お部屋にあまりにもしっくり来るドールを連れていらしたので撮らせて頂きました。
和服姿で書生さんのようで素敵でした。

今回は時間があまり無くてちょっと駆け足な見学ツアーだったので
機会があれば是非また参加したいです。



恒例(?)の集合写真
あまりにも人数が多くて全員が写りきりませんでした(涙)

とっても楽しくてあっという間に一日が終わりました。
また参加したいなと思う一日でした。

何だか舞い上がっていて折角のかわいいお子さん達の写真を
撮らせて頂くのをすっかり忘れてしまっていましたが、
ご一緒して頂いた 伽羅さま、saraさま、
素敵な一日をありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]