忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(もう昨日になってしまいましたが)ドルパでしたね〜
レイズナ−さん狙いでお出かけされたお友達お二人は
それぞれ守備よくお迎えの運びとなられたようです
私もアフターで気合い入れてがんばりま〜す

今日はお天気もよかったし、ちょっと暑いくらいだったけど
ドルパにお出かけの皆さんは楽しんでこられたのでしょうね
私もぜひ一度は東京ドルパにお出かけしてみたいなぁと思っております
旦那の了解はとれているので、あとは資金です・・・ってそれが一番の問題ですけど・・・


皆さんが楽しく過ごされているGWに仕上げ人が何をしていたかと言うと
・・・いつも代わり映えはしませんが、仕事です・・・
GW期間よそのスタジオがお休みされたりするので、例年のことですが
うちのスタジオはスケジュールがパンパンです
そんな忙しい中、私はやや体調不良です
2日、3日は耳の調子が悪くて、トンネルの中状態
3日はお昼間はお休みをいただけたのですが
何にもする気にならず、一日中本を読んで過ごしてました
今日は風邪をひきかけているらしく、のどと鼻がつらいです
少しお休みを貰ったせいで体が油断したのかも・・・
やっぱりお休み無しで突っ走っている方がよいのでしょうか??

こーーんなに忙しい中でも、うちの新人達は平気でお休みします!!信じられません!!
先輩達は新人達が休んでる分もがんばって仕事をこなしています
GW中休みたいのは分かっていますが、うちみたいな弱小スタジオは
人が休んでいる時にはたらいてなんぼです

一人の新人さん(と言ってももう2年目です)は、
なんとGW中に御親戚がお二人もお亡くなりになられました

ホントかよ

ホントならそれはそれですごいけど・・・
んで、なおかつ彼女は葬式と葬式の間の二日間のうち一日を体調不良でやすみ、翌日は早退をし・・・
GW中まだ半日強しか働いておりません
・・・先輩諸氏は一日も休んでいないのに・・・

そんなに世間並みのお休みを求めるのなら、この業界を選ぶのは間違いかと・・・
ダメ元でとった人材はやっぱダメってことでしょうかね

おお〜〜、今日の日記は半分以上が愚痴でした
脳天気に生きてる私ですが、こんな日もたまにあります
レイズナ−様をお迎えされたMさんからぜひとも画像を奪い取り
気分転換してがんばろう(ごめんなさいMさん、勝手に決めてしまってます)

明日もはたらくぞ〜〜!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]