忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、アフターに参戦してきました
私のお目当てはレイズナー様
競争率高そうだったので、前もってお友達にご協力をお願いしておりました

今朝は6時に起きてまずwebの抽選に申し込みを・・・
それから子供達の学校やら諸々の用意をさせ
洗濯と昼ご飯の用意を済ませてお出かけの準備を

うちを出る前に既に大阪に行っていたお友達から撃沈のメールが・・・
前途多難です

神戸SRでの抽選で論外の223番を引いてしまい
私もあえなく撃沈・・・
でも神戸のお友達に神の手をお持ちの方がおられ25番をゲット
その番号を譲って頂き レイズナー様がうちの人になられました
京都のお友達にもご協力を頂き、ホントに人の情けが身にしみる一日でした
ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました
このお返しは、ぜひいつか・・・

取り急ぎ携帯で撮った画像をあげてみました

 

ところでレイズナー様のデフォのお洋服はとーっても着せにくいです
桜とデフォの衣装で絡んで頂こうと頑張って着せましたが
一度脱がせたら二度とは着せたくないようなお洋服です
ボディもまだ慣れないので、あの関節をもてあましてます
今度、里の工房でテンションを引いてもらおうかな

もう一つのアフター戦利品

 

丸いサングラス
前から欲しかったんです
うさん臭さが良くって・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は・・・
はじめまして、こんにちは
私、昨日の神戸で26番だった桂花と申します。
ミルさんの所から~とHUMPTY DUNPTYのお名前をお聞きしてたので、こちらにおじゃましました。

昨日は大変お世話になりました。
緊張であたふたしてた私にいろいろ教えてくださって、とても助かりました。
おかげさまで無事お買い物ができました。
本当にありがとうございました。
お迎えのレイズナーさんかっこいいいですね!
お話しされてたチャイナ服もとても素敵です。
また、おじゃまさせてくださいませ。
では…

桂花 URL 2007/05/27(Sun)13:12:58 編集
こんばんは
こんな辺境サイトまで遊びにきていただいて恐縮です
昨日はこちらこそお世話になりました
長い待ち時間、お話をさせていただいたおかげで短く感じました
のんびり更新のサイトですが、またよろしければ遊びにいらしてください
あちこちのイベントにも出没していますので
またお会い出来るとよいですね

【2007/05/28 02:53】
おめでとうございます。
こんばんは〜
レイズナーさんgetおめでとうございます。
私はリンちゃんシンちゃん狙いだったんですが撃沈。
またどこかで拝ませてくださいね。
ノースリーブの白いシャツも素敵ですね。
色っぽいわ〜
非呂呼 URL 2007/05/28(Mon)02:00:18 編集
ありがとうございま〜す
いろいろとすったもんだのあげく
ようやくレイズナー様がうちの人になりました
今回はいろんな人に迷惑かけまくりです
リンちゃん、シンちゃん残念でしたね
二人も競争率高くてすぐに完売してましたね
レイズナーは今度また連れて行きますので、見てやってください
白シャツは私にしては珍しく、早いお仕事で出来上がりました
これぐらいスムーズに課題もできていればねえ・・・
でもシャツが色っぽいのか、着ている人が色っぽいのか・・・

【2007/05/28 03:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 命名 HOME がっかり・・・ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]