忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はめっきり疲れた1週間でした

火曜日>>今日は自宅で仕上げ(アニメのデジタルペイント)作業だ〜〜と
     朝の家事を片付けていると、会社からメール
     ”事務所の鍵が開きません!”
     ???どう言う事???
     仕事をしながらメールで様子をうかがっていたけれど、
     なかなか開かないみたい
     小一時間ほどたってから ”開きそう?”ときくと
     電話がかかってきて ”今、ガラス割ってます!”
     管理会社のおじさんが鍵をはずすのをあきらめて
     ほぼ全面ガラスの扉のガラスを割ることにしたようです(ため息)
 
     結局鍵が開かなかったのは前夜に最後に帰ろうとした子が
     いつもの場所に鍵がなかったので
     鍵を閉めるためにいろいろやって、鍵穴をつぶしたみたいでした
     最終的にはひもを引っ掛けて、外からサムターんをまわして
     戸締まりしたようですが・・・(勘弁してください・・・)

     管理会社が手配をしてくれましたが、ガラスと鍵の修理が間に合わず
     その夜は男の人に徹夜をお願いしました
     ・・・つかれた〜〜

水曜日>>事務所に出勤
     見事にガラスがありません
     業者さんが来てくれて昼過ぎには鍵もガラスも修理完了
     管理会社のおじさんがうちの方が安いからと
     合鍵まで用意してくださいました
     恐る恐る ”修理代はいかほどに”ときいてみると 
     ”かわいそうやからうちで出しとく”とありがたいお言葉
     前のスタジオの終焉から今のスタジオの設立まで
     諸事情を知っている管理会社のおじさんはうちに対して
     とてもやさしいです
     保証金もなしで事務所を貸して頂いて・・・
     足を向けて眠れません

     この騒ぎでうちが負担したのは合い鍵代の2700円だけでした

金曜日>>髪を赤いメッシュにしている娘のブリーチのお手伝い
     髪を取り分けるだけで30分以上かかりました
     大騒ぎでブリーチ剤をつけて・・・
     うまくいったんだかどうだか
     美容師さんはエラい!!!

縫い物をする時間と気力は残りませんでした

あっ、今度の大阪ドルパ受かりました
いつものお友達とディーラー参加します♪♪
     
     
     

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]