忍者ブログ
ド−ル(SD)の話とかアニメの話とか とりとめもない話を徒然に・・・ 拍手のお礼もこちらでさせて頂いております
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T様寄贈の眼帯をうちのおっきいお兄さん達に着けてみました

さて誰が一番似合うでしょう?



先ずはキャプテンズの桜と六花
この二人何といってもキャプテンですからふつーに似合います



次に朱鷺と馨ちゃん
この二人もまあまあ
特に馨ちゃんは娘がパンクな雰囲気を目指しているので
眼帯は必須アイテム?



最後に斎月・・・
似合いません・・・
写真以上に実物は似合いません・・・
いっちゃんは健康優良児です、爽やかさがうり

でももっと悲しい人が一人
柚月くん、頭がおっきすぎて眼帯が装着不能のため棄権
不憫です・・・

拍手[0回]

PR
土日が久しぶりに完全休みだったので
I Doll のドレス作成と写真撮影を頑張ってみました

花鶏の眼帯写真を撮り直してみました




が正直、携帯画像と大差ないような・・・
カメラマンの腕の問題か・・・

ウィッグを変えてもう一枚
このウィッグだと黒髪の時とは別人のように
私はどちらかと言うとこっちの方が好きかも




お裁縫の成果



前回のドルパで作ったミニッ子用のドレスにあれこれ付け足してみました
詳しくは10月に入ってからアップします

おまけ画像♡


茉莉依ちゃんが抱いているバンビ
うちの近くに新しく出来たお店で発見、あまりに可愛くて買ってしまった・・・
何種類か柄があったけれどすべて売約済みでこの子だけが残ってました
カラフルで可愛いのでお買い上げ♪




拍手[0回]

久しぶりに日記を書きます
ずっと仕事が夜まであったので日記を書く気力が無くて放置したままに・・・

ドールの写真を載せるのも久しぶりのような・・・

写真は嬉しい戴き物です
Tさんに無理を言って大きい子用にアイパッチを作ってもらいました
Tさん、ありがと〜〜ねっ!!
ホントはデジカメでもっときれいな画像を用意してから
アップしようと思っていたけど、いつになるやらだったので
あまりきれいな写真ではないけど携帯画像であげてみました





花鶏、可愛いです、ぷりちぃです
桜にあげるつもりだったけど、どうしよう・・・
純情な乙女の設定だったたえちゃんが、うちではこんな子になってしまいました



ここからちょっとアニメ話
たくさんお仕事を頂いていたので見たいな〜〜と思っていた’亡念のザムド’
見たかったのに〜〜プレステ3配信・・・うちにはプレステ3はありません
ふつーにテレビで放送しようよ〜〜〜
10月新番は見たいものがいっぱい!!
またHDD大忙しです!!!


拍手[0回]

先日届いた某ニュースを昨日改めて見直してました

新しいスタンダードウィッグとかボーッと見ながら
うちの子に似合うかなぁとか考えてましたが
結局スタンダードフェアには行ってません
今度のお給料が入るまでは超貧乏で、・・・我慢です・・・

里の天使ちゃん2人は、かわいい
どちらも結構好みの子です
でも、名前が’ひなた’と’しずく’・・・
どっちもうちにいますから・・・
ちょっと笑っちゃいましたよ


ようやく、ドルパの受注分のドレスを昨日発送しました
大変お待たせしました orz


今度はアイドールの準備です・・・

拍手[0回]

2ヶ月以上前からず〜〜っと左半分の首の凝りと
凝りから来る頭痛とリンパの腫れで体調不良で
縫い物がドルパ以降開店休業状態でしたが、ようやく復活できそうです

内科で診察してもらっても、肩凝りの一言で
痛み止めを貰っただけでいっこうに治らなかったのですが
あまりに続いてしんどいので
市販の肩凝りと眼精疲労の薬を飲んで
完全ではないけどやっと治まって来たので、縫い物を再開します

ドルパで受注を頂いている方にはお待たせしていますが
ここから頑張りますので、あと少しお待ちください


うさちゃん情報
3週間前にうちに来た時には 0.6キロだったうりちゃんが
もう1キロになりました
こうさぎは大きくなるのが早いです
今のうちによ〜〜くかわいがっておかないと・・・
今はまだポテポテ走って、かわいいで〜〜す


拍手[0回]

沖先生、川原先生が主催された邪道祭りに21日行ってきました
会場は中崎町のイロリ村という画廊


入ってすぐのところにかかっていたアシュレイのタペストリー
ホントはまだ右側に赤い絵の部分があと少しあったんだけど、写し損ねてしまった

会場にデデ〜〜ンと敷かれていた巨大マット



大きすぎてカメラに納まらない・・・
分けて撮ってみました


作家さんに作って貰われたそうなティアとアシュレイのドール

素敵だったのでひとりづつのアップも!


21日から25日までのイベントの初日に欲しいグッズを手に入れるべく行ってきましたよ

思ったより人が少なめでまったりしていて、
会場にテーブルと椅子があったので
何とゆったり座って両先生とのんびりとお話をしてきました
恐れ多くも川原先生にお茶までいれて頂きました
持参した数冊の本と会場で購入したものにも、たくさんサインもして頂きました

会場にいらしていた他の方達ともお話をしてきました
気がつけば3時間以上経ってる・・・

名残惜しくて、後ろ髪引かれながら帰りました

予想外の事がいっぱいなとっても素敵な一日でした♡



戦利品
欲しかったものはすべて入手しました♪  大漁♪

拍手[0回]

と言っても、お人形ではありません

先週の日曜日にうさぎの新人君をお迎えしてしまいました
生後3ヶ月のホーランドロップの男の子です
垂れ耳のユーワクに負けてしまいました




名前は”うり”です
ペットショップに来た時から知っていましたが
2か月経ってもまだ残っていたので、うちの子になってしましました
長い間お店にいたので、とっても人に慣れています
触ってもだっこしても嫌がらないのでちょー可愛い♡

正面から見るととっても可愛い子なのですが
目の周りがパンクメイクのように黒いので
横から見ると人相(?)が悪くて笑えます
一匹で二度楽しめるお得感満載の子です



先輩うさぎのミルが、思った以上にうりを気にしています
うりがケージの外でうろつくとずっと追いかけてきます
りくはマイペースに生きているようで、時々ちらっと見に来る程度です

お世話はそれ程大して負担が増えた訳ではないですが
ケージが3つでうちはうさぎにまみれてます・・・


おまけ
先週、シェイミが欲しいお嬢さんのおつきあいで
ポケモンの映画を見に行ってきました
大学生の娘と母とで・・・
ちょうどお仕事もしていたので結構真剣にみてしまった・・・
お仕事したカットがそこここに登場してました


拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 仕上げ人]
[10/10 たむ]
[09/01 仕上げ人]
[08/19 ミル]
[11/23 仕上げ人]
最新TB
プロフィール
HN:
仕上げ人
HP:
性別:
女性
自己紹介:

関西在住

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]